儲かる稼げるキーワードはこれ!

儲かる稼げるキーワードはこれ!

サイトやブログをつくる時に、慎重になるべき事柄があります。それは・・・
キーワードの選定です。私もホームページを作り始めた時は、何も考えずに自分の好きな言葉やイメージ、タイトルのスマートさ(まとまりやかっこいい感じ)などをイメージして作っていました。

結果は・・・残念なことに効果は無かったと言っていいです。たまたまマッチした場合は、上位表示や、成果につながることがるかも?知れません、ごくマレではあると思いますが・・・

やはり、サイトやブログで最終的に収入を得ることを考えると、キーワードは慎重に選んだ方がいいでしょう。

どやったらアクセスが増えて、上位表示できるかが分かっている方はその必要はなかも知れませんが、よっぽど深く分かっていない限りはまずは、キーワードを選んで、成果を実感するべきだと思います。

基本的なことですが、そのサイトに訪れる人には、目的があります。その目的をみなさんのサイトが満たしているかどうか?これは重要です。

また、インターネット、サイト、ブログの特性、いわゆる自分だけが見れる調べられる、街のお店とは違う、そうですね、少し極端な言い方になりますが、人に知られずに物を買うことがインターネットのメリットであるとも言えますね。

そんなことをイメージして、キーワードを選ぶ、そしてサイトを作る、これは、成果を上げるという意味では大変重要になってきます。

ただ、その能力を身に着けるには、やはり経験が必要ですし、誰でも発想できるものでもありません。

多くの経験をして、自分で身につけるのもいいと思いますが、まずは、経験者が提供してくれているキーワードを元にサイトを作り上げてみてはいかがでしょうか?

その中で得られるものも多いにあるでしょうし、感もつかめると思います。それからでも、自分で作りたいものを作っても遅くありません。

今日は、そんな、役立つ無料レポートの紹介です。非常に分かるやすくまとめてありますし、そのままサイトづくりに役立ちます。

ここからダウンロードできます。
『儲かる稼げるキーワードはコレッ!』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。