アドセンスのアカウント取得

■アドセンスのアカウント取得必勝法

サイトで収入の流れを作るにはアドセンスを仕掛ける方法があります。アドセンスってご存知ですか?グーグルが提供している広告アフィリエイトのことです。

アドセンスは、比較的簡単に設定でき、しかも割と早く成果がでますので、おすすめです。しかし・・・
条件としてグーグルのアカウントが必要になります。もし、持っていらっしゃらない場合は、すぐに申請されることをおすすめします。

最近は、サイトの自動生成ツールの普及で、この審査が少し難しくなっているようで、申請不可の回答も中にはあるようです。

そこで、今回は、アドセンスの申請を簡単に通過する無料レポートの紹介をします。簡単に言いますと、コンテンツを充実させる・・・ということになりますが、なかなかイメージも沸かないと思いますので、無料レポートを参考に申請されてはいかがでしょうか?

無料レポートはこちらからダウンロードできます。
『図解☆笑いが出るホド簡単にGoogleアドセンスの承認を得る方法』

これを見ながら、申請を行えば、まずOKです。申請さえ通れば、あとは、あまり深く考えず、作業を進めていけば毎日少しずつ収入が発生します。但し、サイトを適宜更新していくことをおすすめします。

サイトのコンテンツが充実していない場合はアカウントを停止される場合がありますので。もし、アカウントが停止されたら、以降、アドセンスは使えませんし、登録されたお名前で申請することができなくまります。

使い方によっては、アドセンスは有効に稼げる手段ですので、継続して使えるようにサイトをメンテナンスしていきましょう。

手段は分散し、いくつかの柱で収入の流れを作れば、リスクの回避にもなります。1つ1つを確実に伸ばしていきましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。